東北にはなぜ仙台以外にLCCが就航してないのでしょうか?

ベストアンサー

0

Lcc高知と高松ー成田、存続が危ういのご存知ないのですか? 四国も人口が少ないので、松山線以外はセールでなんとか繋いでいる感じですよ。

その他の回答(2件)

1

観光地である函館に行く成田~函館のLCCが死亡したくらいですから、 成田~北東北なんて・・・。 中部地方・関西地方~東北って、東北が東京依存ですから普段から 思うほど交流人数って多くないんですよ。だから大手会社の便が 飛んでるだけで賄えてしまえるんだと思います。

1人がナイス!しています