ID非公開

2022/5/23 21:48

22回答

ダイソーのアルバイトの面接が決まったのですが、筆記試験などはありますか? 色々な情報があり、分からなくなりました。 また、面接ではどのようなことを聞かれますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 13:57

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 面接頑張ります!

お礼日時:5/24 21:34

その他の回答(1件)

0

筆記試験 国語 誰でもわかる問題 数学 足し算、引き算 英語 ローマ字 面接 志望動機

ID非公開

質問者2022/5/23 21:58

ダイソーの筆記試験は廃止になったという投稿があったのですが、今はまたあるのでしょうか? 回答頂きありがとうございます。