VBAでシート名が「売上」「操作」のシートは常時あります。 VBAを実行したら「集計」「集計(1)」・・・・・・・「集計(5)」まで 自動で増えるように作っています。

ベストアンサー

0

<レベル1> >If ws.Name = "集計" Then >Worksheets("集計").Range("C3").Value = 1 >ElseIf ws.Name = "集計(1)" Then >Worksheets("集計(1)").Range("C3").Value = 2 <レベル2> If ws.Name = "集計" Then ws.Range("C3").Value = 1 ElseIf ws.Name = "集計(1)" Then ws.Range("C3").Value = 2 <レベル3> Dim 値 If ws.Name = "集計" Then 値 = 1 ElseIf ws.Name = "集計(1)" Then 値 = 2 (中略) End If ws.Range("C3") = 値

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解答ありがとうございます。 何種類も解答していただき助かります。 自分では考えつかないようなコードを教えていただき レベルアップできるよう日々勉強しようと思います。