ID非公開

2022/5/23 22:53

33回答

毎回、人身事故が起こる度に思うのですが… 何で人に迷惑かける死に方を選ぶんでしょうね。 運転士さんも、その場にいた人たちも可哀想ですし、トラウマになりますよね。

交通事故92閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/24 7:58

そういう事件もありましたね、、 難しいところですよね。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

これは拡大自殺というやつです かつての特攻隊と同じです 1人では死なんお前らも道連れだって ただし残されたものは後から地獄を見ます 私鉄やJRのローカル線で自殺した場合 1分百万請求されます 新幹線は1分1億請求されます これは実際に中学生3人が置き石のいたずらした時JRはそれぞれの親に800万請求したからね 後は誰かに止めて欲しいって思いがある からホームから飛び降りたり通過するの列車の前立ったりする ただ実際に自殺をしようとした爺が助かり助けに入った女性が跳ねられてなくなったって言う事故も起きてます

ID非公開

質問者2022/5/24 8:00

事故防止とされている全自動ドアが、早くついて欲しいなとも思ってしまいました。 それを乗り越えてまでも死に行くという方は、いらっしゃらないと思ったので。

0

想像ですけど。 誰かに影響を与えて、自分の事を覚えて居て欲しいと考えるのではないですか。

ID非公開

質問者2022/5/24 7:56

違うかもしれませんが、SNSでいう承認欲求みたいな感じですかね? 確かに、それも理由にありそうですね…。