現在、sonyのwh-1000xm2を愛用してる者です。中々、壊れない奴で最高です! しかし、もう少しでwh-1000xm5が発売されますが、買うべきでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問したことをしっかり答えてくれたから。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

バッテリーが劣化するタイミングで買い替え需要を期待して次製品が出るわけで、魅力的に見えます。 今問題なく使えているなら、すぐ買い換えなくても。いつかバッテリーが消耗したり故障したら考えましょう。

2人がナイス!しています

1

イヤホンを有線接続対応にする場合、イヤホン側に大きめのイヤホンジャックが必要となり、イヤホンの大きさは現状の1.5〜2倍程度となり、確実に耳からはみ出すサイズとなります。 そのため、イヤホンがモデルチェンジされても、イヤホンジャックがつく可能性は低いと思います。 と言うことで、大きさ最優先なら、他のイヤホンがいいです。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 いや、イヤホンは有線にしませんよ。 そしたら、元々、有線のやつを使います。近日発売されるwh-1000xm5に有線接続できるか聞きたかったのです。 質問の仕方が変でしたね。 いやー、本当にノイキャン付きのイヤホンは大きいですよね。嫌いです笑 appleのうどんが好き。それか、聴診器みたいに首からかけるイヤホンが好きですね。どうでもいいですけど笑