高校1年生です。基本的に成長期は遅い方でまだ身長は小さい方です。親が毎回吐くくらい食べろと言ってくるんですけどそれって意味あるのでしょうか?

ベストアンサー

0

でもあなたが普通の外食のラーメン1杯普通盛りが食べれないとかなら、改善しないといけないとは思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 少し励みになりました笑

お礼日時:5/24 19:40

その他の回答(1件)

0

普通の親はそんな食べさせ方しませんけどね。 質問者が無理なダイエットをしているので食が細すぎる。 普通の食事量が食べれないので親が食べさせる。 そんな感じではないのかと思っているのですがどうなんでしょうか? 質問者の身長と体重も出来ればお願いします。