ID非公開

2022/5/24 10:35

22回答

近い将来、人類が移住するとしたら火星が一番可能性あるのでしょうか? https://kids.yahoo.co.jp/zukan/astro/star/0007.html

画像

天文、宇宙 | 観光地、行楽地61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/24 10:54

画像

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:5/24 11:10

その他の回答(1件)

0

他の星に地球人が永住するのに適した環境を作るよりは 人工的に地球環境を作った方が 安くて安全性も高いので 永住移住するなら 「スペースコロニー」 が一番可能性が大きいでしょうね。 太陽系内他の惑星や衛星(月も含む)は 「スペースコロニー」 を作る材料を採掘する資源供給用となるでしょう。