ID非公開

2022/5/24 11:14

33回答

嵐のファンクラブは今は大野くんなしの4人個人個人の情報とかしかないと思うのですが、ファンクラブ会員の方は大野くんなしの4人だけなのに満足していますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ファンクラブが残ってるのは嬉しいですが、今までと同じ料金を払ってる訳ですし、満足はしてません(><) 同じ気持ちですのでベストアンサーです。大野くんいないし4人の嵐なんかのファンクラブの値段は月500円くらいでいいと思います。それくらい嵐5人の価値は高いと思うわけです! 回答者全員満足してないことが分かって嬉しかった!ですね。

その他の回答(2件)

1

確かに5人の嵐が見たいっていうのが正直な気持ちです。 そりゃ満足してない部分もちょっとありますが休止しててもFCを継続してくれてるっていうのは本当にありがたいことだと思います。今は感謝しかありません、、

1人がナイス!しています

1

そりゃあまあ5人の嵐が好きで、全員あればもちろんそれが一番で嬉しいですが、満足してないとかじゃなく別にそこまでなんとも思ってません。ファンクラブがなければ4人の個人仕事の情報も来ないわけですし、4人のこともひとりひとり応援しているので休止中もFCを運営してくださることに感謝しかないです。

1人がナイス!しています