ID非公開

2022/5/24 12:56

55回答

ゆっくり霊夢と魔理沙の声優はいるんですか?

声優 | アニメ1,384閲覧

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/24 14:16

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

声優はいません。 元々は1990年ごろに一人の方が作った『弾幕シューティングゲーム』です。 その頃は音声などはありません。 『2次創作』などで機械音声などが取り入れられましたがあくまでも『2次創作』です。

0

ソフトークという合成音声ソフトの音声なのでベースになった音声を収録した際の人間の声はあるでしょうが、音源から作られた音声なので声優はいません