ID非公開

2022/5/24 13:20

44回答

不快に思われたらすみません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 13:27

ありがとうございます。 確かにそれはあるかもしれません。 ということは、センターを決めてから曲作りをしてるってことですかね?

その他の回答(3件)

0

実際それほどグループ等に興味がない方にとってはそういう感想を持たれる事は多いです。というかこれはアイドル全般に言えることですね。 見る機会がすっかりなくなったAKBグループもビジュアル的に?なメンバーがいますが、ちゃんと見ていれば乃木坂クラスのルックスを誇るメンバーだって普通にいます。知らないだけです。 逆に乃木坂のような“美”のイメージがあるグループにもビジュアル的に??なメンバーだって普通にいます。 櫻坂も日向坂も同じです。 質問者さんがより日向坂に興味を持って頂いた時に、各々メンバーの魅力に気がついてくれれば現おひさま、乃木坂ファンとしては幸いです。 (とはいえ、乃木坂の最強ビジュアルメンバーがOG含め揃えばさすがに他の2坂道は足元にも及びませんがね……笑) ちなみに坂道グループの中ではビジュアル面も含めて最も多くのメンバーにセンターの素質があるのが日向坂46だと私は思います。

0

ビジュアルというただの主観的感想かつバイアスのあるサンプルだと思うので、考えてもしょうもないと思います。顔魅力において重要な平均性や性別二形性、幼児性を客観的に測定して比較するならいいと思いますけどね。 ビジュアルでセンターに立てるってのはよくわかりませんな。もちろん、あなたのただの感想でしかないと思うのですが、それとも日向坂のファンの人もそう思ってると想定していますか?

0

そりゃ、こしゃや天使はかわいいけどよ? どうした、かわいいの摂取が足りてないのかい?

画像
ID非公開

質問者2022/5/24 15:51

この4人がお気に入りなんですね。 そういうアピールの場ではないので控えてください。