ID非公開

2022/5/24 14:30

22回答

今度歯科助手の面接に行くものです。

就職活動101閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 14:48

ID非公開

質問者2022/5/24 14:52

歯科助手経験はなく、 保育補助を4年しておりました。 初めての転職なのでアドバイス等あればよろしくお願いします。

その他の回答(1件)

0

歯科助手は、本来すべきでないことも含め、いろいろやらされます。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search?p=%E6%AD%AF%E7%A7%91%E5%8A%A9%E6%89%8B%E3%80%80%E9%81%95%E6%B3%95%E8%A1%8C%E7%82%BA&fr=common-navi なので「物覚えが良い」と有利になります。何度教えても覚えられないとかだと、先生のパワハラ・モラハラ攻撃が待っているでしょう。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search?p=%E6%AD%AF%E7%A7%91%E5%8A%A9%E6%89%8B%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%8F%E3%83%A9&fr=common-navi