ID非公開

2022/5/24 15:09

33回答

彼の実家に初めて挨拶しにいくのでいくつかアドバイスお願いします。

補足

移動距離は九州と四国と地方も違うためマスクは必ずつけたいと思います!そうすると滞在時間も短い方が良いのでしょうか?どのくらい滞在するのが普通なのでしょうか…

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コロナ禍でどーすればいいか分からないことだらけだったので助かりましたm(_ _)m 皆様の助言をもとに頑張りたいと思います!!

お礼日時:5/26 0:55

その他の回答(2件)

1

① マスク着用で。 ② 本人と話す時はくんのまま。彼の話をする時はさん。 ③ 呼ばなくていいのでは。直接は「あの~」とか。彼と話す時はお母様。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 23:19

お答え頂きありがとうございます。くんとさん付けの使い分けなるほどと思いました。常識のない子と思われないよう緊張感持って頑張りたいと思います。

1

①マスクありがマナーです。 ②さん付けです。かしこまってなくても、それがマナーです。 ③お母さまでいいです。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました