蒲公英って人の名前何ですか?人の名前に見えたと言う人がいて面白かったので質問しました。隣の国にその名前の方はいらっしゃるんですか?

海外46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 17:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。お返事くださった方にBAを差し上げます。

お礼日時:5/29 2:09

その他の回答(1件)

2

後ろ2文字「公英」はキミヒデという男性の名前としてあり得ます。 「蒲」を苗字検索で調べると岐阜県や愛知県を中心に全国に約2800人いるそうです。 蒲公英をタンポポと知らない人は人名だと思っても不思議ではないかも知れませんね。

2人がナイス!しています