ID非公開

2022/5/24 17:28

22回答

宝塚歌劇団の緑の袴についてなのですが、マークのようなものが入っていますがあれは家紋ですか?

宝塚337閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに、宝塚衣装には「黒紋付」もあります。この場合、自前の紋付ではなく劇団の衣装になります。紋が、音楽学校の校章?みたいな、ハープの模様みたいですよ。

その他の回答(1件)

1

韓国の方など紋が多分ないので、安蘭さんはどうだったか忘れましたが、たまに丸に星印の紋の方はお見かけします。3つの家紋を使い分けられるのは余程のお家柄。

1人がナイス!しています