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2022/5/24 18:17

55回答

70kgの女です

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胸の運動 https://youtu.be/sHbSp_HRwds?t=8 腕の運動 https://youtu.be/k0C08l9n2rg 腹筋運動 https://youtu.be/v4xKlxZZj14?t=15 動画が見つからなかったけど僧帽筋も大切です。 シュラッグ(肩を上げて首をすぼめたり伸ばしたり)という運動をしてください。 ISO-FLOのオマケのISO-BOWだけでもこれだけの運動ができます。 https://www.bullworker.com/iso-bow-exercises/ ローイング系やスクワットはISO-FLOでないと不可能ですが。 ふくらはぎは持久筋なので器具を使わず立ったままカーフレイズ(踵を上げ下げする)を高回数やってください。 腹筋も持久筋なので回数をこなしてください。

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その他の回答(4件)

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あなたの望むそんな都合のいいダイエットはこの世には絶対にありません。 キツくてもなんでもいい?自分に甘い考えを持つ人間程そういう事を言うだけで一切やりもしないくせに自分はできると思い込む。 その前になんで70kgまでなったのかを考え改めない限りあなたにはダイエットは無理です。

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質問者2022/5/24 18:53

荒らしやめてほしいです....

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高齢のばばあなら、皮膚がたるむだろうけど、若ければ、その程度の体重から少々絞ったところでそんなに目立つほどの皮はたるまないと思うぞ。 てか、川がたるむくらい絞ってから気にしろや。

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瘦せた後のことを瘦せる前から考えてたら、何も始まりません。

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質問者2022/5/24 18:34

どういう事ですか?

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やる気が起きないならやらなくてもいいのでは、、 皮は痩せれば大体残ります。 若ければ年月が経てば新陳代謝で縮んでくる