すみません。どなたか教えてください。 この虫が大量に発生してるのかベランダや階段にいるのですが部屋にも入ってきました。 なんの虫ですか?長細いゴキに見えます、、
すみません。どなたか教えてください。 この虫が大量に発生してるのかベランダや階段にいるのですが部屋にも入ってきました。 なんの虫ですか?長細いゴキに見えます、、 この時期は虫が大量でしんどいですね。
害虫、ねずみ・93閲覧
ベストアンサー
ゴキブリでは無いです。 カミキリムシ・カミキリモドキ・ジョウカイボンなどの甲虫と思われます。 http://www.ha.shotoku.ac.jp/~kawa/KYO/SEIBUTSU/DOUBUTSU/09kochu/index.html
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます! この時期に活発になっているのか、、生まれているのか、、 至る所にいるのでビビってます。 ゴキでないだけましでした!助かります!
お礼日時:5/25 22:17