今日、学校でものすごく最低な発言をしてしまいました。

友人関係の悩み | 学校の悩み212閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

わかりました。そうですね。 縁切られても距離離されても仕方ないです。 やってしまったものは元には戻せませんが、少しでもその子の心が和らぐ行動がしたいです。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 1回冷静になってLINEでは謝らず、今日会ったので直接謝りました。 100パーセント私が悪いのに向こうからも謝罪があり、いつも通り楽しい会話をしました。 今後壁を作られたりするかもしれないけど、二度と繰り返さないように肝に銘じようと思います。 向き合って下さりありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:5/27 0:11

その他の回答(3件)

1

あなたは嘘は言っていないですよね。 ならば悩む必要など無いのでは? 美容整形をいると言う事は、そう言うリスクが伴うのですから。 気にし過ぎでしょう。

1人がナイス!しています

何一つ嘘ではないです。 私もその考えでした。。整形にはバレるリスクが伴うんだから割り切らないとって考えでいました。 やっぱり仲のいい友達となると色々考えてしまいました。軽く考えてたからこんな事になっちゃったんだと思います。

1

何回も謝った方がいいよ。許してもらえるか考えるより、まず謝らないと。

1人がナイス!しています