ID非公開

2022/5/24 22:31

77回答

パチンコのホールについての質問です。

パチンコ94閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、参考になります。 ありがとうございます!

その他の回答(6件)

0

90%は負けるので高評価は少ないと思いますが高評価を している人はそれで生活をしている店員や近所の定食屋 などかと思います。 ユーチューバーもお金を貰い紹介しますので高評価ありき で大多数の人が負けていますので腹いせではない過半数 以上の評価かと思います。

0

グーグルは 勝ったら書かない。 負けてむかついたら書く。 そんなもんですね。 あてになりませんね。 爆サイと同じですよ。良い事なんて書かれないですよね。 みんぱちは、出玉と設備と接客が同じ価値のポイントです。 マルハンとか大手の設備&接客が良いと点数が高くなるのと、 並びがきつくなるので、自分の通っているもっとも良いホールは書かないですね。 その辺加味しないとね。

0

みんパチってサイトは、あてになりません。 Googleのクチコミの方がリアルですね。 パチンコって、基本お金を減らす遊びなので、高評価の口コミが多いのも頷けます。 誰だって勝ちたいですよね。でも負ける方が圧倒的に多いので、低評価になるのは当たり前ですし、私はパチンコ店の口コミはあてにしません。

0

パチンコって9割?は負けてるわけで、好意的な口コミなんて本来あり得ないよね。 YouTubeとかにしたって広告目的のものが多いし、本当に自分が勝てるお店を不特定多数に教える訳がないからね。 ミンぱちってのがどんなサイトかはわからんけど、パチンコに関しては自分の足で実際の調整見る以外、信頼できる情報ってかなり限られると思うよ。