VBE(Alt+F11)の画面表示について。 プロジェクトエクスプローラーとコードを画像のようなフレーム上の表示にする方法はありますでしょうか?

画像

Visual Basic | Excel61閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます…! スクショの状態でしたので、記載いただいた方法を試しましたら直りました! また、他ご回答くださった方々も、わかりにくい説明にも関わらず考えてくださってありがとうございました!

お礼日時:5/25 11:39

その他の回答(2件)

1

VBEのくっつけたい場所(上下左右、右上下・左上下など)にウインドウをドラッグさせると、ウインドウの大きさで白いスケルトンの影が出現するので、そこでマウスから手を離すといいです。

画像

1人がナイス!しています

1

コードが全画面になっている状態で[表示]メニューから[プロジェクトエクスプローラー]を選択でどうですか?

1人がナイス!しています