いまのパチンコパチスロは5号機の頃に比べたら、明らかに負ける確率が3倍ぐらいになりましたよね?

スロット208閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かに一日の投資額は高スペックパチンコに一日粘る的な無茶をしなければ、減りましたね しかし、それが連続しやすくなりました、でもトータルで見ると昔よりは投資額が減る計算になるかもしれませんね しかし、全く面白くないのでストレスだけが蓄積されてしまいやっぱりまだ昔の方が良かったですね 今のパチンコ屋は高いゲームセンターの様で演出見るためにお金を払っている感覚に陥ります、実際そうなのかもですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局はパチンコ屋を減らすと考えた規制の仕方に問題ありそうですよね、はなから潰す気がないなら5号機のままで丁度よかったと思います

その他の回答(5件)

0

そこまで負けてませんね わかり易いパチスロ機種打つので

自分はジャグラーメインなのですがどこも低設定ばかりで6号機の低設定は精密に出ないので勝てるイメージがありません 高設定入れてくれれば勝てますが入れてくれないのでタチが悪いです

0

確かに負けは増えた気もするけど、負け額自体は確実に減っているから結局大きくは変わっていないと思います。

やはりトータル的に見ると優しくはなってるんですかね しかし、たまの大勝ちもほぼなくなり疲れるだけで面白みが全くなくなりました

0

1000~1500枚までなら、5号機より多いかもしれない。

0

5号機の時代に比べたら投資のペースは穏やかになりむしろプラスは多くなりましたね 自分は5号機時代も番長とかGODなんかはさわらない人でしたからあんまり気にもならない 6.2号機以降は有利区間が緩和されたからゲーム性も5号機の仕様に戻りつつありコインもちも悪いのが多くなってます そのぶん機種選びは慎重にしたほうがいいと思います 有利区間ぶち抜きとか荒波をうたってめったにはいらない特化ゾーンなんかに割もってかれてる台はあんまり触らない 今のお気に入りはシンフォギアとツインエンジェルパーティ ツインパは深追いしなければ下でもまあまあ勝てる印象もあり ドンとは出ないけどやや甘めのゲーム性で遊びやすい 中間はいればかなり勝率高そうに思う シンアォギアは趣味打ちに近いけどいきつけの店でも人気あり CZが面白くて設定もそこそこ入るから好んで打ちます ジャグラーはボナの枚数減ったけどコインもちは少し良くなってるので低投資でコツコツ勝ちたいなら今まで通りに思います けっきょくは店選び、台選び、押しひきとやめ時じゃないですかね

確かに5号機の出玉を期待した押し引きだと必ず飲まれますね ATはほぼ天井単発ばかりで出玉自体得るのが大変です そもそも自分の地域は田舎で稼働もなく、店はどんどん客足が減っていて、勝てるとすればたまにある特定日での数台投入に座る、又はパチンコで何台かだけで出ている台に座る この2択しかほぼない状況です 稼働がある店ならまだ可能性はあるかもですが、稼働なくガラガラだと台の選びようもなくなります 勝ててるって凄いですね

0

勝ち額は確かに減りましたが、勝率はむしろ逆に上がりました。 トータルで見るとほぼ一緒くらいですね。出玉が少ないので長時間の稼働をほぼ毎回強いられるのでストレスというよりは疲れます。

高設定でしかほぼ+にならない6号機で勝てる事自体が凄いですね! きっと、しっかり設定使うお店に通ってるんですね…、自分の地域は田舎なので滅多に456が入りません