ID非公開

2022/5/25 12:20

33回答

大変困ってます、Amazonに注文してないのに商品が毎日きます、住所あってますが,名前が違うです,Amazonに何回も連絡しても意味がなく、なんか対処法有れば教えてください…

Amazon211閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/5/25 12:30

受け取りはしなかったが、注文して無い荷物なんでね、昨日までカスタマーにれんらくしても最後にはいつも、(注文者に連絡します)で終わりで結局本日も荷物きたんですね、だから意味ないのかなぁって、

その他の回答(2件)

売り飛ばしちゃえばいいんじゃないですか?

Amazonに問い合わせても相手してもらえないんでしたら録音取って受け取っていいか聞きます 着払いで返品しまくって相手を垢バンさせるとか Amazonが受け取り拒否すると思いますから メルカリで転売 自分が垢バン食らったら録音材料にして裁判