ID非公開

2022/5/25 15:08

44回答

嫌いな、食べ物はなんですか?!

料理、食材20閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/25 15:10

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

我儘なので結構多いんです。先ず三大天敵は「餡子・ひじき・絹さや」です。いい年をして「これは食べない」と言う物も沢山あります。ほんの何例かを挙げますね。男は皆大好きとされている「肉じゃが」「麻婆一族」「ゴーヤ一派」、それに「お濃茶」や「薄茶」は大好きで飲んだり自身で点てたりもしますが、「抹茶スィーツ」と言う物が嫌いです。