iPhoneXRを使ってます。 4年目です。バッテリーの持ちが悪くなり、バッテリー交換か新しいiPhoneを買おうか迷ってます。 欲しい機種(G)を調べたら18万。 4年で買い替え?

iPhone138閲覧

ベストアンサー

0

バッテリー交換するなら新機種買おうかな?と思ってまして。 高い買い物なので迷ってましたが、買い換えることにします。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

日本人のスマホの機種変更のタイミングは平均4年だそうです。 ただiPhoneを買い替えて使うなら、2年で機種変更をすると、定価の半額程度から40%程度の負担で収まります。 究極は毎年買い換えれば、負担は20%〜30%で済みます。 しかし、買い替えなくてもバッテリーが劣化すればそれを交換することで使い続けることはできます。

1人がナイス!しています