一つのユーザーフォーム内にコマンドボタンを2つ、テキストボックスを1つ作成しました。

Visual Basic | Excel52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!ありがとうございます! コンボボックスも同じくできますでしょうか? また、投稿します!

お礼日時:5/28 21:44

その他の回答(1件)

0

二つ目のコマンドボタンを押したときの動作を 元々テキストボックスに入っていた値 &改行&【精算】にすればいいんじゃないでしょうか

すいません、補足します。 今後コマンドボタンを増やそうと考えてます、かつ、ボタンを押す順番も任意で考えております。 大事なことが抜けておりすいません。