至急回答おねがいします! 下の写真で高気圧を表しているのはAらしいのですが高気圧は中から外に風が吹くのじゃないのですか?

画像
補足

高気圧、低気圧は風向に関係ないんですか?

気象、天気40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方ありがとうこざいます! 明日、テストだったのでとても助かりました。

お礼日時:5/25 22:38

その他の回答(1件)

0

風力の記号は、○がついている方向に風が吹くことを表しているので、内側から外側に風が吹いています。