ID非公開

2022/5/25 23:24

22回答

至急、サラエボ、バルカン半島、セルビアの違いを教えてください。第一次世界大戦の勉強で出てきました。

世界史31閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

その勉強で出てきたところを読めば違うものだってわからない? バルカン半島は半島。大体ギリシャからブルガリアまでが含まれる。 セルビアは国。バルカン半島に位置する。 サラエボは町。同じくバルカン半島の国であるボスニアの首都。

ID非公開

質問者2022/5/25 23:57

はい、分かりませんWWW