Excelでご教授ください。

画像

Excel24閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/26 7:56

その他の回答(1件)

1

F4セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。 =IF(D4="","",IF(COUNTIF(D$4:D4,D4)=1,IF(VLOOKUP(D4,A$4:B$12,2,0)<=E4,VLOOKUP(D4,A$4:B$12,2,0),E4),VLOOKUP(D4,A$4:B$12,2,0)-VLOOKUP(D4,D$3:E3,2,0)))

1人がナイス!しています