ID非公開

2022/5/26 8:29

55回答

煽り運転をされた場合、警察を呼ぶのが正しいのですか?それともYouTubeであるような返り討ちにするために降りて戦うのが正しいですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

安全な場所に移動した後、警察に通報してください。降りた結果、後続車にひかれて亡くなった方もいます。あおり運転するような頭のおかしい人間なので、暴力に訴えてきてもおかしくありません。 そのうえ、返り討ちの方法によってはあなたのほうが加害者として法に問われかねません。 狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり、です。むこうがやってきたからといって、同じ土俵に立って仕返しをしようとすれば同じく頭のおかしな加害者になっちゃいますよ。バカバカしいことです、そういうのはユーチューバーの方々に任せとけばいいのです。

0

いつでも・誰にとっても「正しい」という方法などありません。 その時々の状況で変わります。 警察が来るのを待ってはいられないときもあるでしょう。 逃げるしかない…こともあるでしょう。