ID非公開

2022/5/26 10:36

22回答

こんにゃくのブロックを買ってきたのですが、消費期限が切れて処分しようと思っています。そのまま処分すると重たいので、乾燥させて処分したいのですが、中身だけ大気に晒すと水分だけ抜けて乾燥しますか?

料理、食材31閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/26 12:30

ID非公開

質問者2022/5/26 12:34

干してみます。ありがとう。

その他の回答(1件)

0

勿体ない!チンしなよ。それでめんつゆにつけなよ。出なきゃはじめからめんつゆ渡河で煮て食べたら?

この返信は削除されました