ID非公開

2022/5/26 10:38

22回答

自分で作った船で海の上で生活するなら税金も何もかからないのでは! と閃いた知人言葉が気になった アンカーおろして固定するとダメらしいけどおろさなければいいんじゃろうか?

税金44閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局どこにいても生きてるだけでお金はとられるってことですね く、空中なら・・・ないか ともかく、どうもありがとうございました

お礼日時:5/26 21:22

その他の回答(1件)

0

なるほど。 収入がなければ税金はかかりませんね。 でも、食料を買うと消費税がかかりますが、免税店で買うのでしょうか。