ここから本文です

ブサイクな旦那さんと結婚した美人の友人。

go_********さん

2009/5/1615:32:02

ブサイクな旦那さんと結婚した美人の友人。

私も含め友人が一通り結婚した後、
グループの中で1人だけ残った美人の友人Aちゃんが
ものすごくブサイクで背が低くて、何と年収も低い年上男性と結婚しました。

「あれのどこが良かったの?????」
とも聞けず、旦那さんそっくりの子を産んだ今になって
「ブサイクと結婚するんじゃなかった」
とよく愚痴を言っています。

顔が大きくて、体格だけ良く、ゲジゲジ眉毛、目が小さい、鼻が大きい
三頭身の旦那さんに娘さんもソックリです。

でも、今更
「ブサイクと結婚するんじゃなかった」
と言われてもこちらとしても返す言葉もなく(本当にその通りなので、、、)
何と言ったらいいか悩みます。

何て言ってあげたらいいでしょうか?

閲覧数:
48,662
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/5/1615:41:07

覆水盆に帰らず。

後悔先に立たず。

迷わず進め。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2009/5/1617:21:21

もう残ってなかったんでしょ。

sum********さん

2009/5/1615:47:12

良く有る話ですよね(笑)私の知っているミス○○さんも35歳まで待って選んだのは八百屋の長男で同居・頭の髪は半分しかなく
全体的にも う~~の人でした。
「自分で選んだんでしょ」 この一言しかないのでわ へたに「私もやめたほうが良いと思ったのよ」なんて言い様ようなもんなら うちの主人の何処が悪いのよと怒られるだけです(経験上)

mor********さん

2009/5/1615:45:55

別に何も言わなくても。。。
言う方が逆効果じゃないですか?
「そうかな?そうなの?」
など同意もしないような同調の方がいいと思います。
人の容姿とかに口を出すのは
あまりいい傾向ではないと思います。
あんまりあれこれ言う方が逆にエッ?って思われるのではないでしょうか?