ID非公開

2022/5/26 16:57

22回答

明日MTの仮免試験です。

運転免許59閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね…確かに命まで取られるわけじゃないです!笑 皆様に迷惑をかけないような丁寧なドライバーになる為挫けず頑張ります!!ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

明日MTの仮免試験です。 技能教習でうまくいかない・好ましくない・時 新しい物事に遭遇した場合 新しい物事の対して 経験値が少ない為・戸惑うのは当たりまえ ・緊張感が増加・体が緊張・精神が高揚・汗が出る・ 自分に適した緊張対策を ・復習のイメージトレーニングを 試験の 何日前でも、試験前でも、構わないので 運転感覚が鈍らないよう 事前のシミュレーションはしておいたほうが 危険な場面に遭遇した場合 危険な場面に 対処判断に躊躇した場合 それを頭の中で 想像・想定してイメージトレーニング 対処に対して・どのような対応・処理が 一番・適した状況が好ましいか など色々な場面を 自分の頭の中で描き・考えて見る 事前に構築して 更に・考えていく事が大切 質問提示内容・画像添付・・・・・・・・・・参考になれば 拡大可能

画像