【shamioのアニメ大喜利】 彼女曰く「今日入団したばかりの選手に、そういうこと言うのはよくないと思うぞ。」 「あと私は『紺野純子』のファンだ!多分…世界で最後の!!」

画像

アニメ | 大喜利41閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:5/27 6:44

その他の回答(3件)

1

入団したばかりの選手しかここには、もう誰もいないけどね。 あっあと紺野純子俺も大ファンで、ほら、いつもこうやってコスプレしてるんだ。多分…世界で最低の!!

1人がナイス!しています