東大夢見る高校1年生です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 受験は速さが肝ですよね とても中学 高校受験でとても共感してきました。 本気で努力します。本当にありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

青チャでは足りないぞ

知ってます数1はもう終わります。 数aは半分くらいまでしか進んでません 終わったら高一中に2b行って→数3完璧に終わらせてから理系プラチカ行くつもりです 英語は得意なのである程度は大丈夫です

0

もし、ここで東大生がその人がやってきた勉強法を話してくれたらあんたは同じことができるかな。そして、それができたとしたら東大合格すると思うかということだ。その東大生は自分にとって必要なことをやったわけだ。あんたにとって自分に必要なこともわからず、自分が何をしたらいいかすら人に聞いているようじゃ、夢で終わるだけだよ。

uts2薬学部志望です 自分は塾の東大の先生に憧れて東大中3から追いかけてます。塾の先生の参考にして自分なりの勉強法でやって来ましたでもこれでいいのかと不安で考えていたので投稿させて頂きました 軽率な発言でしたらすみません