ID非公開

2022/5/26 22:28

44回答

15年ほど前になるのですが

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これの、長細いバージョンのやつです!!! ありがとうございます!!

お礼日時:6/18 21:35

その他の回答(3件)

0

私も見た記憶はありますが、同じようなものは見つけられませんでした。 似たものがアマゾンにありました。 ピンクは入っていませんが・・・ 橘屋八頭司羊羹本舗 【切り羊羹 10個入】袋 ブランド: 小城羊羹 ¥590 (¥59 / 個) 検索してください なお、岡山県の落合の田舎羊羹(古見屋)は1枚物ですが、同じような感じで手ごろな値段でお勧めです。岡山の高速SAや高梁などで手に入るので行かれることがあれば是非どうぞ。 http://www.komiya-yokan.co.jp/shousai.php?key=19

0

琥珀ではありませんか 寒天の砂糖菓子です

ID非公開

質問者2022/5/26 22:32

あまり憶えておらず、、 棒状の長方形の和菓子でした… 緑は抹茶の味なのは憶えているんですが、、 琥珀糖ですかね 17年前にも、存在したんですかね、、