ここから本文です

いかの塩辛の美味しさが分かりません。

ahp********さん

2009/5/1617:06:12

いかの塩辛の美味しさが分かりません。

あんなゲロみたいに生臭くて、
口に入れると生ゴミのような香りとウンコのような後味がして、
ミミズみたいな見た目で、


「ほかほかご飯に」
とよくあるけど、
あんな紫色や黄土色のミミズみたいなもの、
ご飯に合うわけがありません。
本当に不味過ぎます。

アレを好む人って、本音いうとかなり引きます。

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fk_********さん

2009/5/2001:39:56

ウンコの味を知っているあなたにかなり引きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

編集あり2009/5/2323:23:17

!!!hellteadrinkさんに 同意いたします!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hel********さん

編集あり2009/5/2118:27:51

!!!↑↑↑↑↑↑↑!!!上の方をベストアンサーとします。ありがとうございました。またご回答下さい。