パズドラでブラックバードが当たったのですが最近闇に触れておらず組み方がわからない為どなたか代わりに組んでいただけないでしょうか?

パズルゲーム207閲覧

ベストアンサー

0

高難易度は自分のボックスだとクリア難しそうなので汎用性高い編成でお願いしたいです。またこの編成ならこの高難易度はいけるみたいなパーティーがあれば教えていただきたいです。

画像

その他の回答(1件)

0

ガンホーコラボのベリアルは入れた方が良いかも。ブラックバードとベリアルで暗闇、毒が防げるので後はアシストで補えるし。ベリアルは火力的には弱いがサポートは強いので。あと、持っていたらガロウは必ず入れたいですね。ベリアルやガロウにヘイストのある武器をアシストして変身サポートをして、理想的には初ターンで2段階目変身する構成を作るって事ですね。ターンが足りない場合は遅延や軽減スキルで耐えるのもありですね。