エクセルBVA AブックのセルA1の値をBブックのセルA1へ転記するマクロで 次のようなマクロで成功しました Sub TEST6()

補足

開いていなければ Dim A, B '別ブックに転記 Set A = ThisWorkbook.Worksheets("Sheet1").Range("A1").CurrentRegion Set B = Workbooks("B.xlsx").Worksheets("Sheet1").Range("A1") A.Copy B Application.ScreenUpdating = True '別ブックを保存して、閉じる Workbooks("B.xlsx").Save Workbooks("B.xlsx").Close ここまで 開いていれば '別ブックに転記 Set A = ThisWorkbook.Worksheets("Sheet1").Range("A1").CurrentRegion Set B = Workbooks("B.xlsx").Worksheets("Sheet1").Range("A1") A.Copy B Application.ScreenUpdating = True ここまで としたいです

Excel | Visual Basic61閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうござます Bが開いているとき問題なく転記できました 閉じているときが問題です インデックスが有効ではありませんとでます フルパスでしょうか? Set B = Workbooks("B.xlsx").Worksheets("Sheet1").Range("A1") の部分です 閉じているときは、開いて転記→保存→閉じるの動作ができません すみません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 感謝