ID非公開さん
2022/5/27 12:08
1回答
関税について。 fedex経由でアメリカの通販サイトからアニメグッズ(アクリルスタンド)を個人輸入しました。品物代が約36000円、送料等全て込みで約45000円です。
関税について。 fedex経由でアメリカの通販サイトからアニメグッズ(アクリルスタンド)を個人輸入しました。品物代が約36000円、送料等全て込みで約45000円です。 関税についていろいろ調べましたが、この場合は家に荷物が来た際に配達員に支払えばいいのでしょうか? それとも自分で関税の書類等を用意して記入・提出しなければいけないのでしょうか? できれば個人輸入の経験がある/fedexで買い物をしたことがある方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。
ベストアンサー
ID非公開さん
2022/5/27 12:13
何度かFedexで荷物を受け取りましたが、荷物が届いた翌週ぐらいにFedexから請求書が届き、コンビニで支払いをしました。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます!
お礼日時:5/29 1:47