ID非公開

2022/5/27 14:35

22回答

不登校で引きこもりな中学生の息子を

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/27 15:22

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/28 0:37

とても助かります。 どれもうちかり行きやすい場所です。 ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

2

そもそも何故引きこもりの不登校になったのかを先に考えた方がいいかもですね、人に直接会わない事で安心感を得てるなら人の多い場所に連れて行っても逆効果なだけなので注意かな。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/28 0:36

考えてないわけではないねですが、、、