知恵袋で車を何台も所有してるとか そういう嘘つく人って見栄はって何が楽しいのでしょうか? 人より上だと自慢して(嘘だけど)何が楽しいのでしょうか?

新車 | 中古車146閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

女にモテるとか、お金持ってるとかもそうですけど、実際幸せならこんな所に書かないとは思いますね。楽しいというより妬み嫉みかと思います。

1

二、三台持っている人は普通にいます 近所には5台の車が有りますが軽は 一台もありません 使っているのは夫婦二人です。 私の家も夫婦と子供一人ですが 通勤用の軽自動車 主に家内のA3 家族で使用する Q5が有りますよ。サラリーマンですが・・・・・

1人がナイス!しています

2

それ以前に、本当の事を言っているかもしれませんし 嘘を言っているのかもしれません それは第三者では判らない事ではないですか? 見栄をはっていると言う指摘も正しくないのかもしれないのですが? 証拠として写真を提示したとしても、それが本人の所有する物かなんてのは これまた第三者では判らない事ですし 結局のところ、信じるか、信じないかは、利用者に委ねられるのでは?

2人がナイス!しています

本当に所有してる人もいるけれど そういう人物は除外して話をしています。 はたから見て本当か噓かではありません。 嘘言ってる人が何考えてるかを憶測して楽しむトピです。

0

ネットでくらい凄いなと思われたいんでしょう。 可哀想なのでほっときましょう