ID非公開

2022/5/28 7:43

33回答

ロシア侵攻が終わったらビットコインが爆上がりし始めると思ってます。

国際情勢 | 外国為替、FX51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/28 7:51

その他の回答(2件)

1

あなたが自分の持っているビットコインを売り抜けするためにデマを拡散してるんだなぁ、と思いました。

1人がナイス!しています

0

少なくとも、「爆上げ」になる、と私は思いません。 以前から、「戦争になれば、 デジタル・ゴールドのビットコインが値上がりする」、 という意見は、暗号資産界隈でありました。 が、戦争になっても上がらず、むしろ下がりました。 戦争開始で上がらなくて、戦争終結で爆上げ、 というのが、今ひとつ自然にイメージできません。 まあ、今よりは相対的に上がるかもしれませんが、 「爆上げ」というほど上がるかというと疑問です。 戦争終結で上がるということは、 戦争開始時に下がった分が戻る、 というのはあるかもしれません。 しかし、それ以上の爆上げがあるなら、 何らかの理由が欲しいですが、あまり見当たりません。 なお、どういう結果になっても、 投資は自己責任ですので、ご注意ください。