ハリーポッター系の映画ですが、バカバカしいので 一度も見たことないですが、これって間違ってますかね?

補足

見ることで何か得るもの有りますかね? ヒマつぶしにしかならないような? ヒマつぶしなら、youtube サーフィンしていた方がいいような?

外国映画103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

>補足 そりゃあまあ、映画は暇つぶしとか娯楽のために見るものですからね。それ以上でもそれ以下でもないでしょう。別にあなたが暇つぶしで何をしようが勝手だし、それに口出しするつもりはありません。勿論、犯罪行為や他の人の迷惑になるようなものなら別ですが……。 それと同様に私もあなたにハリーポッターを見ることに対して、とやかく言われる筋合いも無いです。ハリーポッターは見たい人が見る。見たくない人は見ない。それでいいじゃないですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細な解説ありがとうございます 見るべきかどうか迷っている人達には参考に なったのでは?と思いますが、、、 人生の貴重な時間を費やすにはやはり、ドキュメント系を選びますね、とあくまで個人的な感想ですが

お礼日時:5/28 21:42

その他の回答(3件)

0

少なくとも馬鹿馬鹿しくはないですね笑 初期の方はともかく、後半は完全に大人向けの人間ドラマが繰り広げられます。

1

完全に好みの問題なので、別に良いと思いますよ。 自分も、有名作品、人気作品のシリーズで1つもまともに見た事無い、と言う物有りますから。

1人がナイス!しています