ID非公開

2022/5/28 19:11

44回答

ウチはも私が主人より一回り年上で、今年の8月で私が48歳で主人は36歳になります。

補足

私はちょっと顔は癖強めですが長年やっている水泳のお陰で身体だけは20代でも通用するダイナマイトボディ(主人談)で 主人も水泳と趣味でボディビルをやってるのでアスリート並みの凄まじい肉体美を誇ります。 毎日キス・一緒に夕飯&晩酌・一緒にお風呂・一緒に同じ布団で寝るは絶対に欠かさないです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ten様、回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

はじめまして記事を読ませて頂きました。 自分の所も似た夫婦ですよ。 別に、子供が居ないから夫婦では無いとか?は必要が無い内容ですよ。 自分の所は年齢差が10歳差ですよ。 同じ趣味や夫婦円満なら周りに迷惑掛けてる訳じゃないので無視して良いと思いますよ。全然。 貴女に対してそう言う人達は┅ 羨ましいと思っている人達なんでしょうね。夫婦円満なら良い事です。

0

いいんじゃないの? ただ、まぁ気持ちもわかるけど、優しさで言ってくれてんだな、と内容はスルーして優しさのみ受け取る、スルースキルくらいは身につけた方がいいかと。 縁切るなら、それはそれでいいけど。 現実的には、言い方や言う相手はともかく、言っている内容はご最もだと思います。 だから、あなたがた夫婦がそれなりにマネジメントすりゃいい話かとは思います。 失礼な話ですが、現実的には生理が終われば、リスク以前に妊娠不可能なのでそれまで待てばいいかとも思います。 まぁ、それをあえて人に言うかは、人それぞれですし。

0

夜の営みは相手から求められるの? 毎日やってるから若く見られる? 毎日やってることでモテる?