アニメや特撮で、なんだか妙に中途半端に途中退場したキャラクターって誰を思い出しますか・・・? 個人的にタッチの吉田くんです。 再登場はしたものの、当時あだちさんがスランプで

補足

ドラグナーのマイヨも今1つまじめすぎたんで グンジェム隊と交代で左遷だったのかな?

アニメ | 特撮188閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! 梅津さんいま小料理屋やってますね。検索に出てきてびっくり

その他の回答(5件)

1

「仮面ライダー電王」 ハナ(大人版)。 ※あえてコメント無し。 「宇宙戦艦ヤマト」 坂本茂、北野哲。 ※新たなる旅たちからの新人クルーのハズが、その後のシリーズで出番無し。 「銀河英雄伝説」 クルト&トニオ。 ※アニメオリジナルキャラの砲術手で、トニオのラッキーが印象だったが、キルヒアイス部隊に配属後、いつの間にか途中退場。 「マシンロボぶっちぎりバトルハッカーズ」 ガルザック。 ※バトルハッカーズの副長でNo.1スナイパーだったハズが、マシンロボの中で無変形のためか商品化もされず、活躍も徐々に無くなり存在感がなくなりました。

あれは・・・・・・・・・・・ 首藤さんが首になったせいです・・・。 生前、首藤さんが日記ブログを書いてたんですが 僕彼に直接メールもして色々裏話もきいたんです。 彼が原作とちがい「あの方は」「あの方は」とかいれるのに 原作ファンが文句をアニメ会社におくったりで 結果途中で抜けることになったんです。 本当はジェシカもすごい出番増やす予定で 仲のいい小山まみさんに声優もお願いしたのに (ミンキーモモやゴーショーグンのころからの親友)、 自分がおりてジェシカが原作通りの 薄い出番になって申し訳ないとあとで謝罪したそうです。

1

らんま1/2の東風先生。あかねの初恋の人で、東風先生もかすみさんにべた惚れという設定があったものの、シャンプーや八宝斎といった個性豊かなキャラクターが次々と登場していく中では扱いが難しかったのか、不死鳥丸エピソードの後は完全に姿を消し、最後までそのままでした。 特撮だと、現在MXで絶賛再放送中の仮面ライダーV3。デストロンハンター佐久間ケンですね。滝和也の二番煎じを狙ったものの、見事に空回りし、数話で出なくなります。

4

仮面ライダーライア 結局龍騎を守ろうと自分が犠牲に成りましたね

4人がナイス!しています