ID非公開

2022/5/28 22:39

22回答

中2の時に不登校になり、その時に学校にいけるきっかけをつくってくれた先生がいます。

学校の悩み47閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/29 12:12

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

思ったより大変そうですが、自分なりに頑張ってみます! ありがとうございました!!!

お礼日時:5/29 12:14

その他の回答(1件)

0

>教師を目指して https://www.13hw.com/jobcontent/05_05_15.html さて、質問者がしたいこと、実現したいことは何でしょうか?それはなぜ?そして、それはなぜ?「なぜなぜ分析」をしてみましょう。したいことを実現する方法は、一つではないです。プランBを用意しておきましょう。