ID非公開

2022/5/29 0:49

22回答

初めてインナーカラーに挑戦するのですが、

画像

ヘアスタイル133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/29 3:26

その他の回答(1件)

0

インナーカラー しない 上の部分の色も 変えたいのなら 全体も 染めますが そのままで 良いのなら インナーカラー だけ 染めれば いいです! でも、インナーカラーの 色に よっては 上の色との 色合い?が あるので 色に よるかと 思います! 1回 相談 してみて ください!!