ここから本文です

水島ヒロ・生田斗真・城田優のかっこよさがわからない私はもうオバサンなんでしょ...

mih********さん

2009/5/1709:35:58

水島ヒロ・生田斗真・城田優のかっこよさがわからない私はもうオバサンなんでしょうか?

閲覧数:
639
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2009/5/1710:58:46

だからオバサンってことではないと思います。
もちろん、彼らがカッコよくないってことではなくて、思うに、彼らはみんな似たようなドラマに出ているだけで、あまり魅力的な役に恵まれていないから、いろんな良いドラマをたくさん見てきた世代の人には、あまりかっこよくもない、ただの俳優さんに見えるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/5/18 08:07:30

笑う 皆さんありがとうございます。いろんな意見参考になりました。
なんとなく鋭い意見だな~?!とちょっとビックリしたのでBAです^^
10代でもわからないって人もいるのは意外でした^^誰が好きなんだろう~?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まれさん

2009/5/1723:58:32

14ですが、城田優は好きではありません。
他2人は格好良いと思います。

aa_********さん

2009/5/1715:18:30

オバサンって事は無いですよ!

「カッコイイ♪」 と感じるのは
人それぞれですもんね☆(´∀`)


ちなみに私は3人共スキです★

ann********さん

2009/5/1714:51:52

10代の私もわからないので、好みじゃないですか?

che********さん

編集あり2009/5/1713:57:13

私は45歳ですが、水嶋ヒロさんも城田優さんも大好きです。
水嶋ヒロさんは写真集もポスターも持っています。あまり年齢とかこだわらない方がいいと思いますよ。何でも気持ちの持ち方ですから…ちなみに私45歳、でも30代前半に見られます。見た目年齢は気持ち次第です。
だけどジャニーズは好きではないです。
とくにキムタクは大嫌いです

coo********さん

2009/5/1710:09:55

確かに彼らを見てると、「今はこーゆー顔が流行りなんだ」と勉強になります。
でも、いまいち私のタイプじゃないですね。
細すぎるカラダも、物足りないな★

でも、やっぱり年代によって好みのタイプって多少違うと思います。
あんまり気にしなくていいと思いますよ。
ってところが、おばさんのはじまりなんでしょうかね…



まもなく41歳女