ここから本文です

ザレマ、ハナ差4着で3連単取り損なって今放心状態でやる気がでない… 同じ状態の...

hap********さん

2009/5/1716:39:58

ザレマ、ハナ差4着で3連単取り損なって今放心状態でやる気がでない…

同じ状態の人いますか~?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2009/5/1716:51:56

昨年の天皇賞秋でカンパニー軸の三連単買ってハナ差(4着)に泣きました。

お気持ち察します。。

質問した人からのコメント

2009/5/18 07:06:42

ハナ差でハズレなら、カスリもしない方が全然ショックないですよね~(笑)
一晩寝たら、少し気持ちが和らぎました

オークスお互いがんばりましょ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2009/5/1718:52:54

ショウナンさんには申し訳ないけどザレマさんが入っていたら3連複が当たったので、笑顔はないですね。