ここから本文です

ポンドスプレッド固定幅3 フォレックストレード

ita********さん

2009/5/1716:47:55

ポンドスプレッド固定幅3 フォレックストレード

最近でてきた、フォレックストレード スプレッド固定で ポンドは3 と条件をみると、デイトレード には、最高に思えます。 さらにセーフティーバルブシステム 持ってるポジションに、ロスカットを設定できる、これも最新で、よさそうです。特に悪いところがとくにみあたりません。使ってる方で、悪いところ、不満があったら教えてください。条件だけ、みるとここがデイトレード スキャルには、最強 に思えます。実際どうなんでしょう?

閲覧数:
999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlu********さん

2009/5/2410:07:56

レバレッジ400倍だと、S.V.Sによって神速の速さでロスカットを喰らいますが・・・

セーフティバルブシステム(S.V.S)とは?
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/119890086.html

クルクル詐欺(くるくる詐欺) とは?
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/119954104.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2009/5/1722:14:08

親会社が 評判の悪いクリック証券で、みんな警戒してますよ。

スプレッドが固定じゃなく、広がってると聞いたので、
口座開いたけど、まだログインしてない。